『ななもりの嫁(婚約者)はキズナアイ説』は嘘!でも声が激似…

ななもり 嫁 キズナアイ すとぷり

コレコレさんの配信で、ななもりさんの内縁の妻がキズナアイさんなのではないか!?という説が出ていますね。

(最新情報:婚約者はキズナアイではなかった!

実際、そんなことは本当に起きているのか。

探ってみましたよ。

 

[the_ad id=”243″]

キズナアイの声とななもりの婚約者の声を比較すると…

まず、キズナアイさんの声はこちら。

そして、コレコレさんのYouTubeに登場したななもりさんの婚約者の声はこちら。

確かに、似ています。

[the_ad id=’580′]

声のトーンはななもりさんの婚約者さんの方が低く暗い感じですが、明るく元気よく喋ったらさらに似てくるかも!?

このように、同一人物かはどうかは別として、似ているということは多くの人が感じている様子であります。

ななもりさんもキズナアイさんもYouTubeを主戦場としているアーティストですので、どこかで接点があって、それで知り合い、恋愛関係になったということは考えられなくもありません。

しかし、キズナアイさんだったとして、声を出せば似ている説が生まれることがわかっていてそのリスクを負ってまで告発に動くのか、ということもあります。

ですが、キズナアイさんは2月26日に活動を無期限休止。

そして今回のコレコレ配信。

と考えると、何かありそうな気配もありますね…。

タイトルとURLをコピーしました