【意外】佐藤栞里と2丁拳銃小堀は似てない!よく見ると別の発見が??(顔パーツ画像比較)

【意外】佐藤栞里と2丁拳銃小堀は似てない!よく見ると別の発見が??(顔パーツ画像比較) 分析

私のお気に入り、佐藤栞里さん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐藤栞里(@satoshiori727)がシェアした投稿

健康的かつ素敵な笑顔で、お茶の間の癒しになっている存在ですね。

その佐藤栞里さんに似ている人って誰なんだろう。そして、アノ人って似てるよね、いや、似てない!というすったもんだをお届けする回であります。

まずは、佐藤栞里に似ている人物を挙げてみたい。

本田翼

ばっさーこと、本田翼さん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

honda tsubasa(@tsubasa_0627official)がシェアした投稿

うん、角度によっては、パッと見で似てないこともないですね。

女の子の中には、『佐藤栞里か本田翼になりたい』というようにこの2人を憧れの対象として同列に挙げる人が結構いるみたいです。

そして、男性諸氏の中でも、『佐藤栞里か本田翼と付き合いたい!』と、これまた恋愛の対象として同列に挙げる人が結構いる様子で。

これは、アレですね、アクション映画の世界でチャク・ノリスと香港映画常連のリチャード・ノートンは私の中で同列なのと同じ感じなんでしょうか。

ってマニアックすぎですやろ〜!

…で、本田翼さんは万人が認める美女なのに対し、佐藤栞里は知る人ぞ知る、というか、違いがわかる男のゴールドブレンド的な味わいを持つキュートさがありますよね。

ってこれも古すぎですやろ〜!

…本田翼さんに関しては、本田翼を見ると佐藤栞里を感じるが佐藤栞里を見ても本田翼は感じない、といった印象であります。

 

上白石萌音

上白石萌音さん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

上白石 萌音(@mone_kamishiraishi)がシェアした投稿

 

これは、以下の記事でもいくらか紹介してます。

佐藤栞里の『常に笑顔が素敵キャラ』は天然?わざと?ファン目線で解説するよ!

上白石萌音のほっぺた特集!ムニムニ柔らかな顔の形が可愛い件(画像&動画で検証)

離れ目の感じは、佐藤栞里さんに似てますよね。

ただ、笑顔含有率は圧倒的に佐藤栞里さんの方が多く、そこで似てる度を引き離しているかなというところです。

 

夏菜

綺麗系の、夏菜さんです。

顔はあっさり美顔で、可愛いというより綺麗という表現がぴったりですね。だから、ちょっと佐藤栞里さんとは違いますが、髪が短いと、ちょっと似てるんじゃないかな?

あと、手や指も綺麗ですよね。

波瑠さんと佐藤栞里さんが似ているという評判を聞く時、本当に似ているかどうかよりも、佐藤栞里さんが『波瑠と似ている』と呼ばれるくらいのスペックであることが嬉しくなってしまうわけですね(笑)。ファン目線としては。

 

そしていよいよ、

最も似ているんじゃないかと世間で言われている、アノ男の件です。

佐藤栞里と2丁拳銃・小堀裕之は本当に似ているのか?

お笑いコンビ、2丁拳銃のメンバー、小堀裕之さん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

小堀 裕之(@hedorotten)がシェアした投稿

 

そしてこちらが、我らが佐藤栞里さん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐藤栞里(@satoshiori727)がシェアした投稿


さあ、どないやねんな!

皆さん、よーーく見てください。

確かに、斜視気味の目は似ている印象を与えます。

しかし、鼻なんかは全然違うし、顔の輪郭や唇も、佐藤栞里さんの方が洗練された、女性的な清らかさを醸し出しています。

私は、この2人ってそんなに似てるか??と思ってしまうんですけど、どうでしょうね。

そして『波瑠と似ている』と言われたら嬉しくなるのに『2丁拳銃と似ている』と言われたら抗う気持ちになるのはなぜでしょう(笑)。

小堀裕之さんはむしろ、ジョージ・ハリスンに似てるんじゃないかと思いますけどね。

うーん、これもまだまだマニアックか(笑)。

 

佐藤栞里のメガネ姿を観て欲しい。すると…

注目して頂きたいのは、佐藤栞里さんが眼鏡っ子の時です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐藤栞里(@satoshiori727)がシェアした投稿

メガネのフレームというパーツが1つ増えたことにより、斜視気味の目の印象が少し軽減されて、違った角度の魅力を出してると思うんですよね。

この画像に、小堀裕之さんは全然いないんじゃないかなと。

そうですね、昭和の女優的な、例えば若い頃の坂口良子さんとか。

つまりは、佐藤栞里さんは魅せ方次第でまだまだいろんな人に似て見えるポテンシャルを秘めているということですね。

キムタクは何をやっても良くも悪くもキムタクですが、佐藤栞里さんはカメレオンの如く、多種多彩なビジュアルを今後、出していってくれることを期待してしまう次第です。

佐藤栞里が『2丁拳銃似でも可愛い!』と言われて人気が続いている理由

そもそも、2丁拳銃似だよな、と言われている一方で可愛い可愛いと評判になっているのもなんというか、不思議な感じですよね(笑)。

思うに、佐藤栞里さんが生き残ってきた理由、そしてこれからも生き残れる理由は、やはり性格の良さなんじゃないかと思います。

佐藤栞里さんが楽屋でスタッフに悪態をついている風景なんて想像できませんし、そんな噂もありません。

太陽のような明るさに加えて、愛嬌たっぷりの立ち振る舞い。

きっと、実際に周囲にいる人達は佐藤栞里さんの魅力を相当に受け取っていることでしょう。

性格の良さが滲み出ている

この一言に尽きます。

小堀裕之さんに似て悪いことはないんですけど、彼女の価値の上がる評判がもっと生まれていくといいですねー。

今日は、そんなところです。

分析
klをフォローする

九龍放談 Kowloon Special
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました